ちょっとお休みします。

このブログをみてくださった方々に感謝いたします。

チビとまる子、それに三毛子との日常はまだまだ続きますが、このブログは、しばらくお休みすることにしました。猫のことだけでなく、自分のことなど、すっかり忘れていた記憶を呼び起こす作業は楽しいものでしたが、ちょっとリフレッシュしたくなりました。

ブログの再開は、少しのんびりしてからまた始めようかと思っています。

あたしはずっと、ここの番人をしていますよ。遊びにきてね。   まる子 

オレは木登り続けるぜ。    チビ

アタイは、お転婆やめません。     三毛子

                        また会う日まで、bye-bye

今日は、深い霧の中でした。

                                                             
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。